グーグルアドセンスに合格した私の体験談

グーグルアドセンスに合格した私が

グーグルアドセンスに合格するまでにやったことと

合格してからやったことなどの体験談について書こうと思います

合格したのは一度目でしたけど

このブログを書き始めてから2年くらいたってから審査を受けました

では実際に2年で合格したのか?と聞かれると

その前から「小説家になろう」でウェブ小説を書いてみたり

アメーバブログでブログを書いていたり

A8ネットのファンブログでアマゾンアソシエイトをやって稼げなかったりと

少しの下積みはありました

グーグルアドセンスっていうのは

審査に合格したら

審査用の広告をはがして 本物の広告を貼る

という手順が必要になります

まあ 現実には

私なりに この世界で何とかなったらいいなと思って「ちまちまと」やっているわけです

なので皆さんくれぐれも「スマホを数分触っただけで簡単にお金がたくさん稼げる」みたいな話に騙されないようにしてください

こういった世界も「実力主義」ですから

めっちゃやってる一部の人間しか稼げてません

私もやっていきたいです

読んでいただき有難うございました

Follow me!

コメントを残す